かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オスマンオスマン

ちょっと勘違いでIP制限入れてた方がいましたので解除しました

さーせんwwww



色々とありましたが、めんどくさくて忙しくて更新サボってましたw


少し前にオスマン帝国と契約した訳ですが

欧州各国への再亡命の条件なんすかコレ? 

ドコがどう厳しいのかと・・・



そんな訳で、アピコが「造船亡命です☆」とか増えてきましたね

危険海域でお会いしたら



迷わず交戦ボタンクリックしてますwww



約半数の方が「なんで?」と言われますが、自分で亡命するって宣伝してるんだから普通に襲うわなw


造船亡命組は仲間じゃないだろとw

オスマンに残るという奇特な造船屋さんも一部いてますがw



そもそも色付きのリスク承知してやってんじゃないの?って話だよね

PKKされるのが嫌なら色着くような事しなけりゃいいだけですしね

最近特に、何事にも耐性のない人増えてきてる気がします









海賊行為に対しての考え方


ソロの時は基本的に粘着行為は中華以外にはしません

素敵な殺し文句が飛んできたり、略奪命令を使用された時は、その限りではありませんがw

要請があれば曳航や収奪品の交渉もさせていただいてます

相手が自分より強かった場合は、泣きながら逃げます おまけに謝りますwww

たまに商大に白兵数値で負けてたりしますw



艦隊組んでる時は、基本的に提督の行動に従ってますが、自分がしたくない行動なら追従解除もしくは離脱します




海軍は基本的に相手してません

転生前はガチが楽しかったのでしてましたが、現時点では遭遇戦を主体としたスキル構成・Rなので、逃げますよ えぇひたすら逃げますwwwwww

そもそも戦闘が上手ではないのでw



フレや商会繋がり以外の、他国色付きの方は状況次第で襲います

色付が交易とかしてたら迷わず襲います

稀に「同じ色付じゃないか、仲良くしようぜ」とか言われますが、海賊だからこそ時と場合によって、付いたり離れたりするもんだと思っています


お互いの利害が一致すれば、海軍とでも手を組みますし、普通に会話もします

手を組むのと仲間になるのとでは、意味合いが全然違いますからw


折角のゲームなんで、自分の置かれた状況を楽しむことが大事だと思います(⌒◇⌒)実践できてるかどうかは別として

  1. 2009/04/01(水) 18:54:31|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<誉め言葉 | ホーム | ちょw>>

コメント

おおー。更新されてる~w
相変わらずの海賊ぶり、お元気そうで何よりです。
これからもがむばってください!
  1. 2009/04/02(木) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. 水輝 #aDTQzAOE
  4. [ 編集]

httpを禁止ワードにすれば業者もほとんど書き込まなくなるぜ。

大体俺の考えと一緒かなー。

>海軍は基本的に相手してません

これ相手にして喜ばせても無意味だからな。
ステルスPKKとかRPもクソも出来ないし面白くもなんもないわなw
  1. 2009/04/03(金) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. CoCoLuLu #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>>みっちゃん
久し振りの更新でございますw

弱小海賊ですが細々とがんばっていきます!


>>コルちゃん
業者のコメント入るのはえぇw

基本的に会話が成り立たない相手と遊ばないわなw
こっちは無条件で襲ってるわけだが、、、w
  1. 2009/04/03(金) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

えっと、リンク、張りますよ?
  1. 2009/04/23(木) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. ト #-
  4. [ 編集]

>>トネさん
リンクおkw
よろすく(の´`の)
  1. 2009/05/16(土) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/142-30a0333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

