かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誉め言葉

中華さん襲ったら

cao ma ni


昔のフレ襲ったら

さいてーだなしねぼけかすが

と言われました><






ありがとう 最高の誉め言葉ですwwwwwwww


仮想世界ではあっても、海賊行為は最低であると自覚していますので、そんなモンじゃ心に響きません

もうひとひねり欲しい所です(´・ω・`)





昨日相方に引っ張ってもらって海賊してるとAガレが見えました

誰もが一度は装備したんじゃないかと思うなつかしい名前!



































星降る腕輪






ドラクエ思い出しましたよwwwwwww



「お会いしたかった」

と言っていただきましたが、海軍とはお会いしたくないですwww


ひょっとして中身は昔の知り合いの方かなと思いましたが逃げました

2.3言しか交わしていませんが、おそらく好きなタイプだと思います(迷惑とか言うなよ!)


機会があればお話ししてみたいですね(の´`の)



でも海軍とは会いたくないですw






そうそう PとBLのステルス仕様のラロワに追いかけられましたが、会話が成り立たない方を相手にする海賊なんて居ないと思いますよ

普通にしてても殆ど相手にしないのにねw
  1. 2009/04/03(金) 19:44:29|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<久々に | ホーム | オスマンオスマン>>

コメント

ちょ、業者のコメのが早いってどうなんですかw

フレとかどーとかで襲われなくなるとかいう幻想を抱いているヒトいるんですか~。
ということは、襲われるのがヤだからフレ登録してもらう奴もいるってことですねw

最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれはフレだろうがなんだろうが、海賊は海賊してナンボって思ってるんで。
もし海で見かけたら頑張って追って下さい!
全力で逃げます!wwww
  1. 2009/04/05(日) 13:54:19 |
  2. URL |
  3. 水輝 #-
  4. [ 編集]

>>みっちゃn
業者はやすぎww

さすがに知り合いに好んで仕掛けたりしませんよwww

でも「フレなのに」という方は結構居ると思います(´・ω・`)


ちなみに記事の方はポルに亡命した時に、向うからフレ切ったんですよwwwwwww


みっちゃん追いかけるとかそんな怖いこと、、、、(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
  1. 2009/04/05(日) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

星振る腕輪より、幸せの靴のほうが心にぐっときますよね。
すばやさUPしたアイテムとか、正直相手にしたくありませんな。

あぶない水着だったら、やさしく轟音BOXしてあげたいですな。
  1. 2009/04/06(月) 08:39:47 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

ちょ、怖いってどういうこと?ww
おれ、海事26しかないのにw
しかも海事系スキルなんてないのにw
どこが怖いのかご説明いただきたいですなwwwww

ていうか、陸で会ったらフレ登録お願いしていいっすか?
いつ会えるかは判りませんがw
  1. 2009/04/06(月) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. 水輝 #-
  4. [ 編集]

>>しどさn
メガンテの腕輪じゃなくてよかったよww

あぶない水着はいいなw


>>みっちゃn
そのなんというか、、、、
ムチでしばかれそうな気がwwwwww
Lvとか関係なく負けそうですwwwwwwww


ぜひフレお願いしますw
できれば洋上で
  1. 2009/04/06(月) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

洋上は負けるからイヤ(はぁと
勝てない勝負はしない主義です♪
  1. 2009/04/06(月) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. 水輝 #-
  4. [ 編集]

>>みっちゃん
何と言うか、みっちゃんのコメの後にコレですよwwwwww

吹いたわ(ノ∀`)
  1. 2009/04/07(火) 16:29:04 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

フレで中華なんで襲わないで下さいwwww

昔○んこ襲って赤くなった時、真っ先に襲ってきたのは・・・
隣にいた宇宙海賊でもなく・・・
その隣の女房役でもなく・・・

嬉々として交戦ボタンを押すフレの5人艦隊wwww
俺は・・・超喜んでたけどね!

昔やったSM診断では、SM両方いけるアブノーマルでしたよw

元気そうでヨカヨカ。海賊ガンバッテネ。
  1. 2009/04/08(水) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. ばった #MQWiNVX2
  4. [ 編集]

>>ばったちゃn
>フレで中華なんで襲わないで下さいwwww
ちょwwわろたwwwwww

挨拶代わりに襲うよね普通ww

SMとか僕には分からない世界だ(の´`の)

がんばりマス(`・ω・´)
  1. 2009/04/08(水) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

しどです☆

戦略プロパガンダ作りましたしどでつ( ̄一* ̄)最近しどとこ過疎化しているのよね(x_x;)シコシコしてほしぃなぁ(μ_μ*)おともだちぃっぱぃほすぃでつ(*≧Д≦)ノ彡☆ 来てねぇ

で、Cao ni maじゃねw?ピンイン語は。
  1. 2009/04/09(木) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>しどさn
対抗すんなよwww

cao ma niは間違いなくピンインやねw
  1. 2009/04/12(日) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

元気そうだね~~
最近、やる気もおきず・・・陸にあがったままです~



  1. 2009/04/15(水) 17:06:16 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

1時間でこれだけ!?

1時間でこれだけ!
1本だけだから!
お兄さん! 触り放題だから!


……お兄さんと言われるのは心外です。
どこ押しゃそんな歳に見えんだ、オサーン。



あ、勝手にリンクしましたw サーセンw
  1. 2009/04/21(火) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. 水輝 #-
  4. [ 編集]

日本語でおk

時間がないなら無駄にメールする時間もなかろう。
辻褄があっていないことに気付けwww
しかも22歳で欲求不満とかwwwww
性欲調整器官が壊れてるんじゃないですかね?
びょーいん行った方がいいっすよwwww

……ヒマなので業者に突っ込んでみました。
  1. 2009/05/10(日) 04:26:21 |
  2. URL |
  3. 水輝 #-
  4. [ 編集]

>>桜ちゃん
コメント貰った時はすでに元気じゃなかったかもw
俺も陸に上がったままですw

>>みっちゃん
一時間は短いねw
突っ込みが厳しいwwwwwwwwww

リンクあり(の´`の)
  1. 2009/05/16(土) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/143-0d3def4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

