かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応用剣術 その③

ソロだと無理だったので誰か居ないかと探してみた

卑猥な名前の方がいらっしゃったのでTELLしてみた


 



>> ちゃちゃ・まんぼ>ち〇ち〇・まん〇!!!!!!!!

ちゃちゃ・まんぼ >>>ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

>> ちゃちゃ・まんぼ>あいかわらず卑猥な名前ですね^^^^^^


今日は模擬との事でまた次回遊んでもらう事にした(´・ω・`)



銀行に向かうと黒い尻尾が生えてる人発見したんで頼んでみたら、知り合いに声を掛けてくれて4人になった

さぁいくぜ!!!!


クエの剣士生意気だからボコってやんぜ(`・ω・´)






とか言いながら












































ボクは傷薬とガードだけしてましたwwwww


さーせんwww何もしてないですwww空気ですハイwwwww



援軍の御三方のおかげで難なくクリアできました


ありがとうの気持ちを込めて言ってみた




















はるかっち>キッスくん

はるかっち>コレで君は

エンジェル・キッス>ん?

はるかっち>栄えある

はるかっち> ボクの従者1号だ

八龍麗>wwwwwwww

エンジェル・キッス>逆だ!


だ、そうです(´・ω・`)




今日のオマケ

>> 緋珠>へんたいこた

>> 緋珠>ごば

緋珠 >>>ヽ(`Д′)ノ ヘンタイってなんだwwwwwwwwwwwww!!!!!!

緋珠 >>>おばかっちめw

>> 緋珠>読んで字の如しですがwwwwwwwwwwwwwww

緋珠 >>>あぁ

緋珠 >>>おばかっちのことですね

>> 緋珠>ヽ(´ー`)ノ

緋珠 >>>www
  1. 2009/09/08(火) 21:54:02|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひっさしぶり | ホーム | 応用剣術 その②>>

コメント

みなさん、的を射ている気がしますがなにか?
  1. 2009/09/09(水) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. 水輝 #-
  4. [ 編集]

>>みっちゃn
まて、まてまて、それは間違ってる(´・ω・`)
  1. 2009/09/09(水) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

キッスの名前が伏せてあったり、伏せてなかったり

>八龍〇麗>wwwwwwww

八君全く伏せられてないって事が判明。


はるかっちクオリティワロタwwwwwwwwww
  1. 2009/09/10(木) 10:28:44 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>>シドさn
途中で伏せなくていいや とか思って中途半端になってたwwww

一応直しとくか・・・・
  1. 2009/09/10(木) 12:29:50 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

(´・ω・`)

今更ながらのレスw

>> 緋珠>へんたいこた

↑今改めてみたら、へんたいこいた に見えたww

(´・ω・`)まぁ。 おばかっちだからいいか~。
  1. 2009/09/26(土) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. 緋珠 #-
  4. [ 編集]

放置してたwwwww

「へんたいこいたっ」て、正にるびりんの為にある言葉じゃないかwwwwwww
  1. 2009/10/16(金) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/158-a5a37f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

