かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれ○ぢぃの「おっぱい伝説」

体験垢でインしてみた。

おれんぢぃちゃんが居たのでTELLしてて未読メールが溜まってると言った所・・・




おれんぢぃ >>>そのうち440通はエロ広告メール

おれんぢぃ >>>まだまだこれからも

おれんぢぃ >>>仕事忙しそうなの?

>> おれんぢぃ>一応 来週乗りきったら

おれんぢぃ >>>うん

>> おれんぢぃ>なんとか

>> おれんぢぃ>なりそうかなぁ

おれんぢぃ >>>そうかそうか

おれんぢぃ >>>大変だねえ

>> おれんぢぃ>。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )

おれんぢぃ >>>倒れないようになあ

おれんぢぃ>>>おぢちゃんが おっぱい揉んであげるよ

>> おれんぢぃ>男は

>> おれんぢぃ>おっぱい

>> おれんぢぃ>異性の見て揉んで

>> おれんぢぃ>してないと

>> おれんぢぃ>平均寿命が

>> おれんぢぃ>10年近く短くなるらしい

おれんぢぃ >>>wwwwwwww

おれんぢぃ >>>なんだそれうぇww

>> おれんぢぃ>マジですよww

おれんぢぃ >>>それは

おれんぢぃ >>>①異性のおっぱい見る

おれんぢぃ >>>②する

おれんぢぃ >>>その2つが必要ってこと?w

>> おれんぢぃ>いや

>> おれんぢぃ>①が特に

>> おれんぢぃ>必要なんだって

>> おれんぢぃ>言ってた

おれんぢぃ >>>見て揉むことが?

>> おれんぢぃ>そそ

おれんぢぃ >>>へ~~~

おれんぢぃ >>>なんで?

>> おれんぢぃ>ホルモンの分泌量が

>> おれんぢぃ>関係してるんだってw

>> おれんぢぃ>>脳内

おれんぢぃ >>>ほほー

>> おれんぢぃ>胸は男にとって

おれんぢぃ >>>見て揉むおっぱいの大きさはどうでもいいのかい?w

>> おれんぢぃ>特別らしいよ

おれんぢぃ >>>そうなんだ?w

>> おれんぢぃ>多分wwwwwww

おれんぢぃ >>>そうかwww

おれんぢぃ >>>見て吸わなくてもいいんだ?w

おれんぢぃ >>>するっていうのは

おれんぢぃ >>> ひとりでするってこと?

おれんぢぃ >>>それとも二人でするってこと?

>> おれんぢぃ>なんでよwww

おれんぢぃ >>>いや

おれんぢぃ >>>見て ひとりでする なのか

おれんぢぃ >>>見て やる なのか

おれんぢぃ >>>どっちの意味なのかなと

>> おれんぢぃ>そんな奴 いるのかwwwwwwww

おれんぢぃ >>>wwwwwww

おれんぢぃ >>>いや

おれんぢぃ >>>生で見れないひとは

おれんぢぃ >>>画像で見るのかもしれないじゃないかw

>> おれんぢぃ>なるwwww

おれんぢぃ >>>寿命

おれんぢぃ >>>ひとりでやっても

おれんぢぃ >>>ちゃんと二人でやっても

おれんぢぃ >>>同じなのかな?

>> おれんぢぃ>ひとりだとタネが減ってくだけかとw

おれんぢぃ >>>wwwwwwwww

おれんぢぃ >>>わらうwww

おれんぢぃ >>>よし

おれんぢぃ >>>はるかっちから聞いたといって

おれんぢぃ >>>おっぱい寿命説を広めようww

おれんぢぃ >>>じゃああれだね

おれんぢぃ >>>おっぱい嫌いだけど

おれんぢぃ >>>するのは好きだと言って

おれんぢぃ >>>下半身しかみない男は

おれんぢぃ >>>早死にするとw

>> おれんぢぃ>wwwww

>> おれんぢぃ>普通じゃないのwwww

おれんぢぃ >>>下半身しかみないのが?w

>> おれんぢぃ>いやww

>> おれんぢぃ>寿命ww

おれんぢぃ >>>wwwwww

おれんぢぃ >>>おっぱい見る男より早く死ぬだろ~w

おれんぢぃ >>>よし

>> おれんぢぃ>要するに女っ気がないとダメだって事だねwww

>> おれんぢぃ>www

おれんぢぃ >>>wwwwww

おれんぢぃ >>>おとうさんはこれから

おれんぢぃ >>>どうやっておっぱい見ようか

おれんぢぃ >>>考えなきゃwww

おれんぢぃ >>>寿命がww

おれんぢぃ >>>あれだ

おれんぢぃ >>>世間のお父さんが

おれんぢぃ >>>過労死するのは

おれんぢぃ >>>仕事忙しくて家に帰っても性欲おきない

おれんぢぃ >>>→おっぱいみない

おれんぢぃ >>>→寿命が縮む

おれんぢぃ >>>なのかw

おれんぢぃ >>>あんまり久々におっぱい見たら

おれんぢぃ >>>予想外に立たなかったりして

おれんぢぃ >>>あれ!?

おれんぢぃ >>>こんなはずじゃ

おれんぢぃ >>>ということにならないように

>> おれんぢぃ>それは大丈夫だと思うwww

おれんぢぃ >>>それはダイジョウブという自信は

おれんぢぃ >>>どうやって試してるんだろう

おれんぢぃ >>>ふんふん(゚ー゚*)♪

>> おれんぢぃ>朝起きたら

>> おれんぢぃ>元気だもんヽ(`Д´)ノ 

おれんぢぃ >>>おお

おれんぢぃ >>>朝起きたら

おれんぢぃ >>>おばあさんが乗っかってたのかと

>> おれんぢぃ>SS撮ったよwwww

おれんぢぃ >>>どんなwww

>> おれんぢぃ>この会話全部wwwwwww

おれんぢぃ >>>Σ(゚Д゚;エーッ!

>> おれんぢぃ>俺のは消して

>> おれんぢぃ>アップしたるwwwww

おれんぢぃ >>>なんでwwww

>> おれんぢぃ>なんとなく面白そうだからwwwww

おれんぢぃ >>>ひどいwww

>> おれんぢぃ>っうぇw

おれんぢぃ >>>はるかっちがふったのにwww

>> おれんぢぃ>うふふふふふふふ

おれんぢぃ >>>あとは見れたら寿命が延びるね

>> おれんぢぃ>www

おれんぢぃ >>>そうか

おれんぢぃ >>>じゃあ好きな男ができたら

おれんぢぃ >>>毎日無理やり見せて

おれんぢぃ >>>一緒に長生きしてもらえばいいんだなw

>> おれんぢぃ>うけるwwww

>> おれんぢぃ>それ

>> おれんぢぃ>下手したら

>> おれんぢぃ>早死にしないか?ww

おれんぢぃ >>>wwwww

おれんぢぃ >>>いいなあ

おれんぢぃ >>>楽しそうで

おれんぢぃ >>>おれも男に生まれたかった

>> おれんぢぃ>www

おれんぢぃ >>>んで彼女に毎回言うんだ

おれんぢぃ >>> 「長生きしたいから見せてくれ」って

>> おれんぢぃ>俺はアンタが面白くて羨ましいwwwwww

おれんぢぃ >>>なんでww










おまけ

おれんぢぃ >>>山口多聞の商会なんかにはいったら

おれんぢぃ >>>多聞のこと 多聞て呼び捨てできないんだぜ?w

おれんぢぃ >>> やだよそんなのwww

>> おれんぢぃ>wwwwwwww

>> おれんぢぃ>うけたwww

おれんぢぃ >>>だって

おれんぢぃ >>> 多聞が自分で言うんだものww

おれんぢぃ >>>さてそれじゃ

おれんぢぃ >>>おれは今日も仕事だのでそろそろ寝るよう

>> おれんぢぃ>ダメ

おれんぢぃ >>>(|| ゚Д゚)

>> おれんぢぃ>ダメったらダメ(´・ω・`)

おれんぢぃ >>>(|| ゚Д゚)

>> おれんぢぃ>俺は寝るけど(oノωノ)

おれんぢぃ >>>ひどいwww

>> おれんぢぃ>wっうぇw

おれんぢぃ >>>仕事落ち着いたら

おれんぢぃ >>>大航海戻ってくるのん?

>> おれんぢぃ>その予定w

おれんぢぃ >>>ゲームに課金するより

おれんぢぃ >>>キャバクラいっておっぱい見物したほうが






ちょびっと痛い おれんぢぃ さんですが、皆さん避けないでいぢって下さいwww
  1. 2006/12/16(土) 20:13:44|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2006/10/06 返討ち(´・ω・`) | ホーム |

コメント

はるかっち

ひどいじゃないかっwwww

これは二人のナイショの会話だったのじゃないかw

しかもナゼ自分のセリフは抜いてあるんだ ずるいぞーw
  1. 2006/12/16(土) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. おれんぢ #G9bPQv7I
  4. [ 編集]

きにするなwwww

見やすくしてたら、こうなったんだよww
  1. 2006/12/17(日) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. おれんぢぃ #KujIxLC2
  4. [ 編集]

なんで

投稿者がおれの名前なんだよーw
一人芝居してるみたいじゃないかーw
  1. 2006/12/17(日) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. おれんぢ #G9bPQv7I
  4. [ 編集]

すまんwwwww

きにするなwww
  1. 2006/12/17(日) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. はる  #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/2-4e78f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

