かいぞくになろう!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006/10/06 返討ち(´・ω・`)

Rウォーカー>ψ銀髪の紫冬ψがこの街でドーティを捨てたらしいぜ
クリムゾン>(/ω\)
はるかっち>ろこちゃん 南米に遊びに来ない?
ろこ>なんべいいかない
はるかっち>(´・ω・`)

ろこ>はるかっちんさんに食われる!


喰わせてから言えよヽ(`Д´)ノ 
シドさんに追従して移動してるとイスパの幻魔さんがN狩りしてるトコに遭遇。

幻魔と交戦に入ります!
はるかっち>⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン海賊ダ覚悟シロブーン

幻魔が海軍出動要請書を使いました

幻魔が海軍出動要請書を使いました


ψ銀髪の紫冬ψが海軍出動要請書を使いました

ψ銀髪の紫冬ψの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!

はるかっち>俺大砲
はるかっち>つんでないwwww

イスパニア海軍により、ヴェネツィア海軍が拿捕されました!

どうした海軍wwwwww

幻魔が海軍出動要請書を使いました

幻魔が海軍出動要請書を使いました

幻魔が海軍出動要請書を使いました

敵船イスパニア海軍の攻撃により、撃沈されました!
幻魔の攻撃により船員に混乱が広がっています!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

イスパニア海軍の攻撃により、ψ銀髪の紫冬ψの船が撃沈されました!
ψ銀髪の紫冬ψの船が航行不能になりました!
幻魔が修理スキルを発動しました
幻魔に敗北しました…
戦闘名声が49下がりました

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ψ銀髪の紫冬ψ>ksgwwwwwwwww
はるかっち>あらら
幻魔>乙


はるかっち>装備
はるかっち>させてくれwwwwwww
ψ銀髪の紫冬ψ>おうけいw
ψ銀髪の紫冬ψ>アイツ何枚海軍要請もってんだ
ψ銀髪の紫冬ψ>今だけで4枚つかったなw
はるかっち>うん

↑5枚だったわww

ψ銀髪の紫冬ψ>はるかっち戦列戦列w
はるかっち>つか
はるかっち>移動用ガレアスで
はるかっち>大砲すら「ないと
はるかっち>きついww
Xhia>wwwwwwwwwwwww
ψ銀髪の紫冬ψ>イスパニア海軍に沈められたから
ψ銀髪の紫冬ψ>賞金とられてないってオチ
ψ銀髪の紫冬ψ>ふたりともw
Xhia>wwww
はるかっち>うぇw

銀行員>はるかっち様ですね。お待ちくださいませ
保険金として172㌦を受け取りました



やすっw



銀行員>ほかにご用はございますか




















































あるわけねぇだろがヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/12/17(日) 00:52:25|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラペルズ | ホーム | おれ○ぢぃの「おっぱい伝説」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/3-6843d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

