かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成

桜ちゃんに寄生する事、約一週間で冒険が目標としていたLVに到達しました。







到達と言うより、越えちゃったんですけどね。

これも桜ちゃんのおかげです ありがとぉおおおおおおおおお


大航海冒険25.





○伊○屋○百○>さくやちゃんね
○伊○屋○百○>今はそうやって
○伊○屋○百○>ありがとう!ありがとう!だけど
○伊○屋○百○>そのうちはるかっちは
○伊○屋○百○>それ忘れて
○伊○屋○百○>海賊三昧だよ

桜弥>虎頭、一緒にけされたからわかってますよ(w

(´;ω;`)ブワッ





冒険が余りに早く上がったので、色々と言われるんですよね。


room1:ちゃちゃ・まんぼ>はるさんの冒険Lvも、キモクなってきましたね
room1:ちゃちゃ・まんぼ>キモイキモイ!!

room1:Moemi>最近流行の
room1:Moemi>自宅警備員ですk?

room1:はるかっち>まじで
room1:はるかっち>ニート?とかさ
room1:はるかっち>TELLくるんだぜ?www

Catia >>>ニート?

↑ こんな感じでTELLがくるんですよ。




こんな何気ない会話も

room1:はるかっち>ちゃちゃん
room1:はるかっち>暇だろ? バレンパンに
room1:はるかっち>投資申請書もってきて
room1:はるかっち>着く前に寝てると思うけどwwwwww
















































room1:Moemi>仕事ないから起きててもいいじゃんw

room1:ちゃちゃ・まんぼ>ほら、モエモエ ハロワーク朝早いからw



room1:Moemi>あと
room1:Moemi>やっぱりお弁当とか作ってもらってると
room1:Moemi>言い辛いよね……
room1:Moemi>あなた、今日も頑張ってきてね
room1:Moemi>(´・ω・`)………
room1:ちゃちゃ・まんぼ>公園のベンチで食べるお弁当・・・(´;ω;`)ウッ…

















































room1:Moemi>ままー、このおじちゃんお弁当食べながら泣いてるよー



room1:はるかっち>久々に
room1:はるかっち>酷いログが残るわwwwwwwwwwwwww




room1:Moemi>……続きあるんだけど…

room1:Moemi>んで、やっぱり見付かんなくて
room1:Moemi>(´・ω・`)としながら帰宅、そして空の弁当箱わたすと
room1:Moemi>ねえ、あなた、大事なお話があるの…

























































room1:Moemi>……できたみたい……(´∀`*)

room1:Moemi>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
room1:ちゃちゃ・まんぼ>ヤルことはヤル漢! はるかっち!!


















こんな感じで、ニートだチートだと言われ続けてきたが、ようやく海事ですよ海事!!


順調にN狩りしてたんですが、ふとログを見ると


大航海勘違い




そうです

自分がイスパニャンだと完全に忘れていました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


僅か178とはいえ、悪名が嬉しかったのは内緒だ(oノωノ)




さて海事上げがんばるぞ!!!!!




















おまけ

room1:山口多聞>恋はゲームじゃなくー♪
room1:山口多聞>生きることね そうでしょ 愛しい人♪
room1:Moemi>あ
room1:ミンミ>キモイ
room1:山口多聞>今確かめたい言葉より大事なこと音符
room1:18号>キモ
room1:はるかっち>いたい
room1:Moemi>ネジ外れてる…
room1:Catia>多聞さん;;@@
room1:18号>キモイってかウザイ
room1:ちゃちゃ・まんぼ>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
room1:Moemi>スケベだけどいい人だったのに……
room1:はるかっち>ぼろくそwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/06/03(日) 12:21:59|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オレンジ | ホーム | サビレアに華々しく降臨!>>

コメント

梅雨時には、お弁当食べるの図書館とか良いみたいです^^

ツヨクイ㌔!!(*^-^*)
  1. 2007/06/04(月) 16:08:01 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

爵位がココルルといっしょなんだけどさ、どんなチート使ったのかこっそり教えてくれ。
あ、ニートでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/06/04(月) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. しどさん #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

海事転職(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"トゥ

育つ前に、狩らせてね(*'▽'*)
  1. 2007/06/05(火) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. ひな乃 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

多聞イ㌔
  1. 2007/06/08(金) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

今頃だけど復帰おめ~w

「おばかっち(oノωノ)」

これを書くためにのぞきにきまちたw(oノωノ)

はるかっちは赤ネームがピッタリだよ~

慣れない海賊を楽しんでるサンハイからでちたw
  1. 2007/06/09(土) 04:44:31 |
  2. URL |
  3. サンハイ #kKTy5jOI
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃん
図書館いいよねぇ・・・・
っておまwwwwっうぇww


>>シドさん
おまwwwww
本当にニートだと信じてる奴がいるんだぜ?wwwww


>>ひなちゃん
ありw
だけども・・狩らせない( ●  ^  -  ^  ● )


>>時ちゃん
ちょw多悶ちゃんとかやめれwwwwww


>>さんちゃん
ありがとぉw
僕は赤ネとか怖くていやですww

思いっきり⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン海賊ダ覚悟シロブーンしようw
  1. 2007/06/09(土) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/44-ba9cf25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

