かいぞくになろう!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拿捕

久々にペチってて補給しにゴアに戻る途中の事・・・

前からオレンジネームのイングPKがロワで漕ぎ漕ぎ来てたんですよ。

まぁ盗られて困る物もないので突っ込んでみた。







すれ違いざまに

ooooooの強襲です!
はるかっち>(´・ω・`)
oooooo>どこまでいくのん
はるかっち>ゴア
弾道学スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
ooooooが回避スキルを発動しました
副官・バトルロブスターの戦闘経験値が3000に到達
ooooooが漕船スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
ooooooの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
ooooooの攻撃により舵が損傷しました!
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
予備舵を使いました
舵を直しました
修理スキルを発動しました
ooooooが機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
今使っても効果がありません。使用を中止しました
敵船ooooooに拿捕されてしまいました!
食料を6奪われました!
金貨を174853㌦奪われました!
ooooooに敗北しました…
戦闘名声が7下がりました
この海域で海賊被害が発生しています!
はるかっち>重大な事忘れてた
oooooo>おつん
oooooo>?
はるかっち>カスタムかえてなねえええええwww」」」
oooooo>wwww
oooooo>ひっぱろか?
はるかっち>なけ
はるかっち>なけるw
はるかっち>たのむうう」」
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
はるかっち>あ
はるかっち>近いから
はるかっち>だいじょぶだわw
oooooo>ほいほい
はるかっち>ノノ

と、言う事で拿捕されちゃいました(oノωノ)



そもそも、ファルコン2門*4じゃ撃っても豆鉄砲でしたwwwwww





感想は・・・・・










































ロワ怖ぇええええええええええええええええ(ノω・、)







対人感覚取り戻さないと、逃げることすら難しい(oノωノ)


まぁ、問題は戦闘そのものよりも





「チャットがちゃんと返せない=RP出来ない自分」



これが一番なんですけどねww





ま、そのうちリベンジしちゃるw
  1. 2007/09/09(日) 20:16:23|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちゅうか | ホーム | 寝落ち>>

コメント

やはり半年近いブランクはきついか・・

スキル落ち着いたら模擬三昧しましょうぜ
俺もしばらく対人離れしてて相当鈍ってるんで・・


  1. 2007/09/10(月) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

だほかっち(oノωノ)
ってされた方かいwwwwwww
  1. 2007/09/10(月) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. 18号 #-
  4. [ 編集]

>>時ちゃん
まともに海事すらしてないしね(´・ω・`)
スキル落ち着いたら、対人三昧しようw

>>18ちゃん
ksgwwwwwww

しかし拿捕されるのってキツイなwww
  1. 2007/09/11(火) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/58-59c4d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

