かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽商人

会計を持っていないというなんちゃって商人ですが、先日一財産築いてやろうと香辛料を運びました。



しかーーし、さすがリスボン、おそろしい街です(:.;゚;Д;゚;.:)

ちゃんと商館管理局から交易商人まで運んでるのに何故かお金が減っていくんです・・・



しかも商館買いしてる時に、補充に来てるのを見ると


hiromi2 最後戦士 他3名


上納品ぶつけて、ワイロ払わせた上に、香料買わせて元取るとは!!!





おそるべし緋珠ちゅうか(ノ∀`)



暴落しても@7.000(会計ないので%不明(oノωノ))あれば売ってたら


見るからに捨てキャラで



「RMTですか?」



正直ウケました。
















































































































何を言ってるんですか!私はちゃんと働いてますよ!












言いたい事あるなら本キャラで言えと。

言えないなら黙っとけよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

































































































くそっポルがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あぁいあ別に僕は


ポルヘイト


じゃあないですから °°-y( ̄。 ̄ )











そんなこんなで今週のランキングに入ってましたが、所詮は


お金の減る交易


気にしないで下さい。





商人になったついでに「管理スキル」入れてみました。

Aガレに耐砲撃装甲つけたいので、とりあえずR5まで上げないと駄目なのです(´・ω・`)

それで無理して入れてた「ポルトガル語」を切って、「調理」入れました。



晴れてオポルトデヴューした訳ですが、取引スキルなんぞ鉱石以外当然切ってありませんので、商会の人に



















































































寄生寄生寄生!!!!!


無理言って支援して貰ってます。

いつもありがとう。



おかげさまで



管理5






一応は管理が必要Rまでいったので、工芸とか沈没船とか世界一周とかしながらマッタリとやってみようと思います。


















え?海事?



うーん、戦列までは上げようかと思うんだけど・・・・・




















もうAガレでいいかなwwwとか思ったりするwwwwww






















え?海賊? 僕は臆病者なのでそんなコワイコトするわけが・・・・・・・・・・





































































































wwwwwwwまってろよwwwくそっポルがwwwwww狩りまくってやるwwwwwwww









でも、本当にポルヘイトじゃござぁせん(の´`の)













※昨日オポルトでピザ作ってたら、銀行前で懐かしい人に会いました。


 C・ハーロック 通称 パパ


彼とは商会同士で敵対しておりましたが、復帰組同士少し話しをしました。





最近違う意味で痛い子が多いので、ゲーム内のキャラとして痛い子は大歓迎です。























































































誰か痛い事して楽しませてくれよ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
  1. 2007/10/25(木) 19:14:43|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<商人 | ホーム | ちゅうか>>

コメント

我らが商会長、副会長が充分痛い事してくれるんで
一般人の僕は到底叶いません><









wっうぇっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwテラPKシタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇーーーーーーーwwwww

  1. 2007/10/25(木) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

お知らせします!

オポルトに、奥さんに支援させて、子供にピザを売らせてるオレンジ色の痛い人がいました!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2007/10/26(金) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>>時ちゃん
JOKERに入ってる時点で痛い子なんだよwwwwwwwwwww


>>ちゃちゃん
|д゚) ・・・キサマ何を知ってる?

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
  1. 2007/10/26(金) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

ちゃちゃん・・・見てしまったのか・・

逃げるんだ!○○されてしまうぞ!!!!
  1. 2007/10/27(土) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

マゾっぴ め~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2007/10/29(月) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. 緋珠@日本人 #-
  4. [ 編集]

>>時ちゃん
なんてこといいやがるwwww
僕はそんな事しません(の´`の)

>>るびりん
マゾとか(oノωノ)
それより前からネームのトコが気になってます
わざわざ日本人とか書かなくてもwwwwwばろすwwwwwww
  1. 2007/10/31(水) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

>(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

なんか、顔赤いよ?
  1. 2007/11/01(木) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

>>桜ちゃん
きっと気のせいですよ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
  1. 2007/11/06(火) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/63-a2db4917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

