かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事上げ

とりあえず52目標で上げてます。



カリブだとNPCの沸きとか強さ・入手経験値を考えると、狩り対象のNPCが限られてくるので移動する事にしました。


どうせ行くなら旅は道ずれって事で、サラちゃんを誘ってみた。

サラちゃんは機雷上げ中だから、艦隊組んで狩りする訳ではないのに快く、「いこうかw」と言ってくれました。




アンタえぇ人や(TωT)

































































よっしゃwww盾確保wwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃなくて、目的地のNが機雷上げに適してると思ったから誘ったんですよ(’’


サラちゃんが機雷上げがんばってたので、エモで応援しようと近づきましたが、速攻で置いてかれました。







アイコン出んかったと言う事は、商会員は襲えないようになってるんすね(ぁ





暫くはかなり必死なんで、TELLやチャットに反応出来無い事が多いですが、全く反応が無ければ

寝落ちだから

勘弁してくださいね^-^
  1. 2008/02/09(土) 12:50:09|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第一目標達成 | ホーム | ちょw>>

コメント

>カリブだとNが少ないので

・・・うーん
・・・
・・・PKが多いから・・・じゃないよね^^;
まさかw
  1. 2008/02/09(土) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃん
あー書き方が悪かったなぁ

自分の主観でカリブのNPCを見た場合に、狩り対象となるNPCが限られてくるから少ないって事です。

訂正しときまw

まぁPKも多すぎたわwwwwwwwwwwwwwww
まさに危険海域だと思った(’’
  1. 2008/02/09(土) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

(´・ω・`)b 狙いは「おばかっち」で決まりだね!www>PKとか
  1. 2008/02/09(土) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. 緋珠 #-
  4. [ 編集]

>>るびりん
いやもうPKとかお腹イッパイなんで勘弁してくだふぁさいwww

・・・・・・・なんて言うか!!!
ばーかばーかアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
  1. 2008/02/09(土) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

アラビア海にポル人多いのは仕様ですか?
  1. 2008/02/10(日) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. コットンさん #-
  4. [ 編集]

>>サラちゃん
やっぱアレだ
辺境の地に追いやられてんだよ(´・ω・`)
  1. 2008/02/10(日) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

ちみたちもポルじゃないのかね?

、まさかwwwwwwwwwwww見えない敵とwwwwwwwwwwwwww戦い始めたwwwwww?wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/02/10(日) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

いい加減、目を覚ましてくださいwww
いつまでマルセイユで寝てるんですかwww
  1. 2008/02/20(水) 01:37:29 |
  2. URL |
  3. コットンさん #-
  4. [ 編集]

懐かしいのうww
頑張ってるな。雑感にリンクしておいたぞ。
  1. 2008/02/20(水) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. 旧 紀伊国屋 #-
  4. [ 編集]

>>シドさん
確かに睡魔は見えませんwwwwwwwwww
手ごわいぜww

>>サラちゃん
出港所に移動してからの記憶が定かではありません(´・ω・`)

>>おやっさん
おひさしーーw
気が向いたら覗きに来てくださいww
  1. 2008/02/20(水) 13:26:23 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/76-5e55c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

