かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事上げ②

次の目標は、海事Lv62くらいって事で、ホロ周辺でブギスくんを狩る日々が続いております。


1週間で1Lv上げる感じでマッタリとやってます

(゚д゚)/な人  ← クリックw  廃人さんは怖い><



僕は普段から余り喋らないんだけど、海事中は特に無口になってるので、出来るだけ会話するように努力してみた


はるかっち>うーん
失われし時>こ
はるかっち>メモリ消費量が
はるかっち>半端じゃないんだよねぇ
失われし時>うん・・・
失われし時>確かに
失われし時>かなり要領食う
はるかっち>不必要に綺麗なんだよね・・・
釣りスキルを発動しました
失われし時>綺麗なのは目に優しいからいいんだけどねw
はるかっち>んむw
ブギス強襲船団Aと交戦に入ります!

はるかっち>特に巨乳で綺麗なら

敵船ブギス強襲船団Cの攻撃により、撃沈されました!

要らん事言ってたら速攻で沈みましたwwwwwwww


その時の心境

はるかっち>あーあ わかってくれとは言わないがぁ
はるかっち>そんなに俺がわるいのか~
はるかっち>ララバイララバイおやすみよー
はるかっち>ギザギザハートの

失われし時>やかましいwwwwwwwwwwww

はるかっち>こもりうたぁあああああああああああ
はるかっち>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はるかっち>はやく片付けろよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

失われし時>しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はるかっち>死んだんだよwwwwwwwwwwwww
失われし時>ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たまに喋るとこの仕打ち( ´ ・ ω ・ ` )


戦闘経験を416獲得
戦闘名声を58獲得
戦利金11880㌦を獲得!

まぁ、一隻も沈めてないのにごっつぁんですw
  1. 2008/03/10(月) 17:43:26|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エリザベス | ホーム | 第一目標達成>>

コメント

仕事してよ(´・ω・`)
  1. 2008/03/11(火) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

はるちゃんはいつも沈んでいるように感じます・・・
  1. 2008/03/11(火) 12:02:55 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

>>(゚д゚)/な人  ← クリックw  廃人さんは怖い><

禿げしく尿意。

てか俺おいていくなよー

俺海事35くらいで止まってるよー

今時戦闘ガレオンとかしか乗れないよー

ブギスってなーに?美味しいの?
  1. 2008/03/11(火) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノ
クリックしたら・・・

今日あたり第3次遠征に行くどぉ~!
向こうで会っても襲わないでね^^


お頭>
戦闘ガレオンいいよー!
☆3のでマタラム狩れば、経験値・熟練ウマウマです^^
  1. 2008/03/11(火) 17:05:01 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>>時ちゃん
ニートなんですんませんwwwwwwwwww

>>桜ちゃん
沈んだ時しか見てないからそう思うだけだよ、きっと(´・ω・`)

>>シドさん
つーか早く戻ってこいよwwwwwww
戻って亡命しようぜww

>>ちゃちゃん
(゚д゚)/にはなれないと実感したわ(´・ω・`)
脳筋襲うほど元気じゃないですwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/11(火) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

フフフ 次の更新楽しみだ ニヤニヤ
  1. 2008/03/13(木) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. kazu親父 #-
  4. [ 編集]

↑名前間違えた
てか、関東の温泉に来いやぁ~
  1. 2008/03/13(木) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. 旧 紀伊国屋 #-
  4. [ 編集]

>>おやっさん
温泉いいねぇw
また時間見つけていこう(の´`の)
  1. 2008/03/14(金) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/78-4e666a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

