かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリザベス

ザンジバルからテルナーテへ移動中の事。

ジャワ東南方沖を北上しながらチャットしてました。








18号 >>>日本最大の
18号 >>>祭りですよ

18号 >>>かなまら祭りですよ!!!!

http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/blog-date-200703.html ←ポチっとw

18号 >>>神体エリザベス!
>> 18号>上下に揺れてるのみたら
>> 18号>まさに
>> 18号>エロ動画

18号 >>>パッケージにSODとか書いてありそう

などと、エリザベスについて討議してました。

えぇチャットに夢中になりすぎたんです。



ジャカルタ真南の岸壁に刺さって座礁しましたwwwwwwwwwwwwww



しかもジャカルタに入れそうで入れない距離だし・・・

くそー とか思いながらクソ重たい商大クリの舵を切っていると、ロワの船影が(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)






はるかっち>ちょwwwwwwwww
はるかっち>ひっかかったwwwwwwwwwwwwwww

負曙の強襲です! ←タイミングよすぎwwwwwwww

負曙>wwwwwwww
負曙>あほやろww


敵船負曙に拿捕されてしまいました!
カロネード砲14門を奪われました!
食料を10奪われました!
金貨を202493㌦奪われました!
負曙に敗北しました…


接舷され撤退に成功するも2度目の接舷で乙(´・ω・`)

負曙>どこの
負曙>おばかかと
負曙>思ったわww
負曙>はるかっちとはwww


(oノωノ)



>> 18号>これさ
>> 18号>ブログのネタに
>> 18号>使えそうじゃね?w
18号 >>>wwwwwwwwwwwwwwwwww
18号 >>>タイトルは

>> 18号>エリザベスの祟り

18号 >>>かなまら負曙

18号 >>>もういっそ





























































18号 >>>まらぼの くらいでよくね?wwwwwwwwwwwwww

18ちゃんのネーミングセンスに脱帽wwwwwwww
  1. 2008/03/20(木) 01:37:02|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<†The joker is only two cards† [JOKER] | ホーム | 海事上げ②>>

コメント

鮮度良好だなwwwww
  1. 2008/03/20(木) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. 18号 #-
  4. [ 編集]

>>18ちゃん
うむwwwwwwwww
書いててわろたw

かなまら祭りいきたいなぁ(ノ∀`)
  1. 2008/03/20(木) 10:14:57 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

もう・・座礁とか・・さすがです(*ノノ

その祭りはもう行くしかないような、気がしますよ
  1. 2008/03/20(木) 12:44:22 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

なんてこった

ブログのアクセス解析をしていたら
なんでかやたら はるかっちのところから飛んでくる人が多い
なんでかと思って観にきてみたら
こんなことにwwwwww

責任をとって はるかっちは祭りに行ってくること!
  1. 2008/03/20(木) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. おれんぢ #G9bPQv7I
  4. [ 編集]

18号 >>>パッケージにSODとか書いてありそう

18号の秘蔵のSODのDVDカリパクしてんの俺だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/20(木) 17:04:02 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>>桜ちゃん
そんなに誉めちゃダメです(oノωノ)

>>おやんぢぃちゃん
|ω・`)バレたか
都合つけば行きたいw

>>シドさん
その秘蔵DVD送っておくれwwwwwwwww
  1. 2008/03/20(木) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

はるかっちめ

おやっさんまでキタじゃないかwww
  1. 2008/03/22(土) 02:35:49 |
  2. URL |
  3. おれんぢ #G9bPQv7I
  4. [ 編集]

>>おやんぢぃちゃん
おめでとうwwwwww
かなまら人気ですね(oノωノ)
  1. 2008/03/23(日) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/79-22a6d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

