かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会

ソロでいこうかと考えてたんですが、愛人のサラちゃんとポル系商会を探す事にしました。



数少ないポルトガルの知合いに相談すると「商会長に聞いてみるよ」と言ってくれました。


待つ事5分














































「銀髪がどうのこうの、ICBMだからダメだとかなんとか言ってる」






ばかすぎwwwwwwwwwwww




















































商会長の罪は商会員の罪  by 銀しど





余程ポルトガル人に嫌われていたんですね。

ちょびっとショック(´・ω・`)




途方に暮れていると、泣く子が更に泣き出すという極悪海賊のすれいさんがインしてるとの事だったので、早速TELLして商会の事とか色々と聞いてみました。

脳筋だけじゃなく、冒険家さんとかも居るし、何よりも門前払いはしない(笑)との事だったので、サラちゃんと翌日申請しましたw


めでたく許可頂き、長崎村住人となりましたのでネーデルへ即亡命。

冒険名声がヤバイですwww


その後模擬に誘って頂いたので、2年ぶりに模擬参加です(´Д` )

沈んでばっかで、同艦隊の方にご迷惑お掛けしましたが楽しかったw


脳筋ではありませんが、今後ともよろしくお願いします ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
  1. 2008/03/29(土) 18:31:24|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<寝落ち | ホーム | †The joker is only two cards† [JOKER]>>

コメント

にあわねえええ(笑
見てみぬ振りしてたのにほんとだったんだw
  1. 2008/03/29(土) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. ぺっ #99DFA69w
  4. [ 編集]

>>ぺかむさん
似合わないとか言っちゃダメwww
見てみぬフリとかヒドス( ´Д⊂ヽ
  1. 2008/03/30(日) 14:28:41 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

(´・ω・`) あれま。じょ~か~活動停止しちゃったんだね、、、。

ちょっとリアルが忙しくてIN出来なくなっててシラナカッタよw

ま。ゲンキお出し!(oノωノ) おばかっち
  1. 2008/03/30(日) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. 緋珠 #itK0yB/6
  4. [ 編集]

俺このまえリスボンのレストランに行ったら
店の入り口に「はるかっちお断り」って書いてあったよ
  1. 2008/04/01(火) 10:34:57 |
  2. URL |
  3. 18号 #-
  4. [ 編集]

>脳筋ではありませんが
間違ってますよ~~~
冒険家でも商人でもないでしょ????

新しい生活満喫しているようでよかったです
  1. 2008/04/01(火) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

俺このまえリスボンの入港所に行ったら
港の入り口に「はるかっちお断り」って書いてあったよ
  1. 2008/04/01(火) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>> 緋珠はヴァウアー(*´ρ`)チューカ(*´ρ`)チューカ(*´ρ`)ヴァウアー
はやくインしなさいwww

>>18ちゃん
レストランすかwwww
入店拒否とかひどすwww

>>桜ちゃん
しょ、しょうにんですよ|д゚)
新しい生活はまだ実感できてないかな。
殆どインしてないしwwww

>>シドさん
ちょwww港前とかwwwwww
入港拒否しないでくださいwwwwwwww
  1. 2008/04/01(火) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

大航海時代通貨を入手せよ http://www.soracger.com/web/
海賊の方も、冒険家の方も是非一度 通貨ドゥカートを手に入れるチャンス
  1. 2008/04/02(水) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. 山田 貴美子 #8rGo4mEg
  4. [ 編集]

ましゅくん、大航海時代は??
休止だと寂しい(>_
  1. 2008/04/02(水) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. 鯨統一郎 #iHsPI8ow
  4. [ 編集]

2度も亡命してまだ冒険名声のこってるんだw

俺このまえ北海に行ったら
ドーバー海峡の入り口に「はるかっちお断り」って書いてあったよ
  1. 2008/04/02(水) 19:31:55 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集]

>>ぼーちゃん
今回はまだ残ってるwwwww

ちょww今度は海峡で拒否すかwww
ヒドすぎるwwwww
  1. 2008/04/02(水) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

じゃぁ最後の〆に書いておくわ

俺大航海時代ログインしようとしたら
ログイン画面に「はるかっちお断り」って書いてあったよ
  1. 2008/04/03(木) 16:39:12 |
  2. URL |
  3. 18号 #-
  4. [ 編集]

>>18ちゃん
おいwwwwwwwww
ソレが出たら終わりだろうww
  1. 2008/04/03(木) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

ログインすらお断りとは・・

はるかっちのチー○行為にも困ったものだ><
  1. 2008/04/04(金) 04:12:06 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

>>時ちゃん
チー〇とかww
知らない人が見たら本気にするだろがwww
  1. 2008/04/04(金) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/81-32f7895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

