かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BC

タイトル通りBCなるものに挑戦してみましたが

ううううううううううううううん

何と言うか、視野が狭すぎて廻りが見えない

注意して視点変えてたら、修理や外科が止まってました・・・

5-5だと通用する事が、10-10だと全くダメで、孤立しちゃってタコにされる(´・ω・`)

これは難しいわw

もっと数踏まないとダメだなぁ。


んで気になったのは、事ある毎にモニターのド真ん中にデカデカと表示するのはヤメレとw

非常に邪魔wwwwwwwwwwww


追記は愚痴?になるかな






土曜に飲みすぎて死にかけてたんですが、チャットルームでちょいと気なった発言があり、小学生の様にチャットで喧嘩しちゃいましたwww

これはBCに限った事じゃないけど、落とされた人とかを必要以上にクソカスに言ってるのを聞くのは気分悪いね。

言われてたのは知り合いでもなんでもない人だったんだけどね。

ある程度言うのはまぁ仕方が無いとは思うけど、楽しみたいだけの人が来ると迷惑だとか、おまえは何様かと?

そこまで言うなら、テメーで作戦立てて

リアル<<<<DOL な人以外お断り

って、周知しろってんだボケってな事で

「亜hdsfんだうぎゃ~フィdf真d×jfさfjdぁ×fjkdflkだsふぁdjkふぁどpふぁd」

※内容は酷過ぎて書けませんがwwwwww


って言いまくったらBL入れられちゃいましたwwwwww


GMコールされてたりしてなwwwwwwwwwwwwwww


















































































GMキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



自分の常識は他人の非常識ってよく言うけど、顔の見えない仮想世界では特にそうなのかねぇ。

お互い様だけど、物の言い方知らない子が多くなってきたなぁと、最近思います。
  1. 2008/04/21(月) 23:33:54|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<回避・鬼雷上げ | ホーム | 近況報告>>

コメント

何、喧嘩したんだ~~~w
リアルはるかっちの容貌見たら誰も喧嘩せんよ

逃げますぞwwwwwwwwww

  1. 2008/04/23(水) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. kazu親父(紀伊国屋) #-
  4. [ 編集]

GMコール!!
もうはるかっちと会えなくなるのか。゜(゚´Д`゚)゜。

惜しい人を亡くし(ry




って、いろんな人がいるよねw
オラはボーナスキャラにならないように頑張ってましたw
  1. 2008/04/23(水) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集]

みんな大人だからスルーしてくれるんだけど

勢いって怖いからなぁ。
自分も気をつけようと考えさせられました



でも、おやっさんの言う通りwwwwwwwwwww
手を見ないとその手の人と区別が・・・ガクガクブルブル
  1. 2008/04/23(水) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

なんだなんだ

はるかっちはカールおやぢよりもっとや○ざチックなの?w
コワイヨコワイヨー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2008/04/24(木) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. おれんぢ #nikmf8RM
  4. [ 編集]

まあ、色々な人がいますよ~

落とされた人とかを必要以上(ryな人は落とされた事がないのかね・・・と思いますね

まあ、必死すぎとか言って、笑ってあげましょう~

はるちゃんはかわいいよ^-^

  1. 2008/04/24(木) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

>>おやっさん
失敬な!!!!!!!!!
逃げるとかwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなにかわいいのに(´・ω・`)


>>ぼーちゃん
まだバンまで2回いけ(ry

僕はボーナスキャラになってましたwww


>>時ちゃん
だねぇ
内容と程度問題だと思うw

ゴラ“(*`ε´*)ノ彡☆
その手ってどんな手だよwwwwwwwww


>>おやんぢぃちゃん
カールおやぢwwwwwww

てか僕はそっち系じゃありませんwwwwww
騙されないでwww


>>桜ちゃん
だよねー
自分が言われて嫌になる事は出来るだけ言わない方がいいのにね(´・ω・`)

やっぱ心の綺麗な人にはちゃんとわかってるんだヾ(∇^〃)
  1. 2008/04/24(木) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

リアル<<<<DOL な人以外お断り

な人からも「はるかっちお断り」(BL)なんですね
  1. 2008/04/24(木) 18:33:56 |
  2. URL |
  3. 18号 #-
  4. [ 編集]

>>18ちゃん
何冷静に語ってんだよwwwwwwww
つか、「も」って何だヽ(`Д´)ノ 
  1. 2008/04/24(木) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

はるかっちは激悪親父だからな

ごめんなさいガクガクブrブル
  1. 2008/04/25(金) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>>しどさん
激悪とかwww
シドさんより俺のがサンリオ系なんだぜ?wwwww
  1. 2008/04/25(金) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

(oノωノ) おばかっち

何しどさんと50歩100歩な事いってんのwwwww
ま、リアル見たことナイケドさ~ww
想像でも空想でも妄想でもサンリオ系はアリエナイwwwwwwww


ところで、おみがわさんから警告まだ~~?www
  1. 2008/04/26(土) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. 緋珠 #-
  4. [ 編集]

>>るびりん
ちょwwおまwww全然違うだろがwwwww

アリエナイことがアリエルから世の中おもしろいんだよヽ(`Д´)ノ 


おみがわさんは来ないけど、ね○ま○さんが(ry
  1. 2008/04/27(日) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/85-bc2fd152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

