かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

結局HDD交換となりましたが、PCが直りました。

まぁ大丈夫でしょうwww

んで、最近仕事の都合で殆どインしておりません。

インしても時間が不規則になってます(´・ω・`)








先日早朝にインして、サンアントニオ~ワンヌガイまで漕ぎ漕ぎしてて、ワンヌガイの南にロワを視認しました。

検索にかかったプラベのオレンジネームみたいですが、どうも様子が変なので近づいてみました。



帆は破れ甲板に名倉の姿も無く、見るも無残な姿でゆらゆらと、まるで幽霊船の様に波に弄ばれて漂っていました。


もし生存者が居れば、人道上助けなければいけないんですよね・・・・・

悩んだ末に仕方なく、本当に仕方なく接舷スキルを発動し捜索隊を派遣しました(´・ω・`)









































































はるかっち     :[マスト]`∀´)Ψかねかねかねかねかねかね~


残念ながら生存者は見当たりませんでした。

となると多少良心は痛みますが、船を拿捕して積荷は処分させて頂くしかないですね(*´д`*)



船内を詳しく調べた結果











































































100Dの価値しかないそうですwwwwwwwwwwww








前言撤回します。














































































wwwwもう良心の呵責もないわwwwwww骨までしゃぶったるwwwwww


と言う事で、それなりにモグモグしときました(⌒◇⌒)





小1時間ほどするとTELLがきて「アホンダラwwwwwwwwww」って言われちゃいました(oノωノ)

アホンダラの前に資産隠しすんなとwwwwwwwwwwwww

まぁちょっとお冠みたいでしたが、これもMMOの醍醐味って事で、仲良くしようぜwwwww



まぁ色々と説明されましたが、マクラだろうがそうでなかろうが、そんな事どうでもいいですwwwwww

あくまでネタになるかどうかって事でしか判断しませんからwwwwwwwwwww
 
シートベルトと同じで自己責任って事で好きにすればいいじゃないですかw




あと約束は守りますんで大丈夫(゚Д゚)y─┛~~  
  1. 2008/06/02(月) 16:30:24|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なんなんでしょw | ホーム | HDD>>

コメント

PCなおっった? 調子よい??
  1. 2008/06/01(日) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

>>桜ちゃん
多分大丈夫だと思うw

マザボは?って聞いたら、次ダメだったら交換しますってwwwめんどくせぇwwww
  1. 2008/06/02(月) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

うむ。あるべきシーマンシップというやつだな。
ヒマがあれば太平洋をぞうきんがけしてみるかなwww
  1. 2008/06/02(月) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. ポカパマズ #8Z5KALLQ
  4. [ 編集]

>>偽勇者ポカちゃん
ぞうきんがけwwwww

意外なところで浮いてるオレンジが結構いるよ。
カサドールになれちゃうぜ?wwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/03(火) 10:12:41 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

ガクブル・・・
カサドール狙えるほどやっちゃったんだねw
  1. 2008/06/03(火) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集]

誰wwwwwwwwwwwww?
吐いちゃえよwwwwwwwwwwDreamかwwwwwww?
  1. 2008/06/03(火) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>>ぼーちゃん
だって資産移してんなら痛くないだろうしさwwwww

>>シドさん
やくそくは守るべしwwwwww

ちなみにDreamさんは同じ商会だよwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/03(火) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

おお、生き返ったか副長
まぁ俺も殆どINしてないんだけどねw

新バージョン発売決定だそうなので
ポケモンの育成を急い(ry

暇とモチベーションが戻ったら戻るます!
  1. 2008/06/04(水) 02:45:07 |
  2. URL |
  3. 失われし時 #-
  4. [ 編集]

>ちなみにDreamさんは同じ商会だよwwwwwwwwwww



すいませんっしたwwwwwwwwwwwwwwwチン毛剃って土下座しときますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/04(水) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. しど #QRRvpxIA
  4. [ 編集]

>>時ちゃん
おひさw
ちょwぽけもんwwwww
はやくもどってきなさいwww


>>シドさん
あいかわらず下品だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまにはインしてTELLしなさいwww
  1. 2008/06/04(水) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/89-9d9b1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

