かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

レベラーゲに飽きて、放置・寝落ち繰り返しております(oノωノ)

とりあえず剣術8突撃8操舵9になりましたw

職業は収奪あげたくて広域にしましたが、先週はBC期間中と言う事で、フレに素敵なお言葉をいただきました。


「KYな広域海賊(oノωノ)」


広域ナメんなよ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) って事で勝負したら、ものの見事に返り討ちにあいましたwwwwww


その後、商チャで商会の方から暖かい声援をいただきました。




























































・○・>職というより中身が・・・



中身は文句なし満点なのに(´・ω・`)?



オススメ動画 ↓クリックw

いーあるかんふーw

いーあるかんふーで、らっぷw
  1. 2008/06/24(火) 21:12:48|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あら | ホーム | なんなんでしょw>>

コメント

BCお疲れさま~!

作戦本部で、はるさん何回も見かけて「わーい!一緒だ~!」ってエモしても・・・


ただの屍のようだった・・・(^^;)
  1. 2008/06/25(水) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>>ちゃちゃん
今回も7戦しかしてませんwww
やっぱ脳筋じゃないから集中力が続かないんだよ(oノωノ)
  1. 2008/06/26(木) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

>KYな広域海賊(oノωノ)

KY=キュートかわいいだよね?
  1. 2008/06/26(木) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

>>桜ちゃん
その手があったかwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/26(木) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

はるかっちが空気読んだらそれこそkyだろ・・・・・
  1. 2008/07/01(火) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. 18号 #-
  4. [ 編集]

>>18ちゃん
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
  1. 2008/07/01(火) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/91-5e748bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

