かいぞくになろう!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交信 と ニコ動

イングへ上位亡命する為に チマチマと交信してます。

が、精神的に宜しくないですね・・・



はるかっち>俺もう

はるかっち>交信の考え方かえた

はるかっち>これは

はるかっち>冒険上げなんだよ

はるかっち>交信してると思うから

はるかっち>ムカつくんだ


何度かマシュー様に交戦仕掛けちゃってヤバかった(´・ω・`)


サラサーテ>GMに抗議してぇええええええええええええええええええええ

サラサーテ>くそむかつく

はるかっち>サラサーテ   :拝啓GM様 ムカつくんじゃボケwwwwwwwwwwwwwwwwwww


などと アホな事言いながらガンバってマス(´・ω・`)


ちなみに副官「海老ちゃん」の見張特性はポイント使って48Bwww





おまけ  ↓クリックw

公式設定ガチホモwww(の´`の)

これも耳に残りますwww
  1. 2008/09/05(金) 21:19:24|
  2. 大航海オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと | ホーム | あつい!>>

コメント

交信は

泣きたくなりました。
色付いてから漂白するのも長いですし。

いまだにオスマンとの関係が一番良かったりします……。
  1. 2008/09/08(月) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. イナズサ #ulDRqAvk
  4. [ 編集]

お久しぶりです(’’

ヒャダイン氏の歌いいですよね~。
ガチホモは別として…
  1. 2008/09/10(水) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. ひなだったか猫だったかの人 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

>>イナちゃん
泣きたくなるほど嬉しかったんですね^^
さすがドM!!!
僕は英国が一番の仲良しですよ?^^

ひーこーくみーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


>>ひにゃちゃん
おひさしーw
本当にスゲーと思うw

ガチホモが最高なんじゃないかwww
  1. 2008/09/10(水) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. はるか #KujIxLC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iujiqi.blog62.fc2.com/tb.php/99-2f2becb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はるかっち

Author:はるかっち
Z鯖 ICBM
国籍:オスマントルコ
職業:フィリパスタ
Lv:45/65/64
(oノωノ)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

